新たなる武器。ホンダ・アクティ “Lake SAIKO custom edition”
2021.06.10

新たなる武器。ホンダ・アクティ “Lake SAIKO custom edition”

皆様こんにちは。
ROBROY designing outdoors
秋元悠佑です。

ROBROYに新たなる武器が登場。カスタム軽トラがついに納車されました!
この商売をやっていて、ずっと軽トラがあれば楽になるな、と思っていたのですが、
いかんせん、ROBROYはすでに所有台数が多いもので。(笑)

これ以上クルマを増やすっていっても簡単じゃなくて。。(社長はつらいよ)

しかし、昨今のバブル的キャンプブームもあって、大きいクルマでは、キャンパーが多くて浜辺で取り回しが利かないようなところもあり。危なくて仕事にならないので、このタイミングで思いきって導入を決断しました。

で、今回の軽トラ導入。
せっかく入手するんだから、ただの軽トラでは終わりません。
こだわりの、アウトドアカスタム仕様に仕上げて頂きました。

まずは、今やクルマのカスタム事業も手掛けるようになった、(何屋だよ笑)
ROBROYの提携カンパニー、株式会社エイムの西村代表に相談して。
こちらのこだわりポイントと予算を伝えます。

軽トラも、メーカーごとに違いがあり、走りも特性も異なりますので、

  • 出来ればホンダアクティか、スバルのサンバーで
  • 4WDは必須
  • 出来れば、ハードカーゴ付きで
  • トレーラーを引くので、ヒッチメンバーは必須

という条件をお伝えさせて頂くと、こちらの想像を遥かに上回る、状態極上のホンダアクティが入ってきました!
中古で良いと言ったのに、新古が来た。(笑)全国にアンテナを張り巡らされた、クルマ屋さんの中古オークションネットワークは凄まじいものがあります。
どう考えても、このクルマは当たりだわ。

注目のカラーリングは、エイム所有のトヨタプロボックスアウトドアカスタムと完全同色でまとめて頂き、
おしゃれは足元から。足回りも、こだわりのホイールに履き替えて頂いて。

おめかしばっちり。
「This is 西湖アウトドアスタイル」のコンセプトカーを仕上げて頂きました。

言っとくけど、こいつは自慢の仕上がりよ。
新たなROBROYの看板として、早速西湖周りを賑やかせちゃいますし、
これからエイム号とROBROY号で、西湖から新たなアウトドアレボリューションを興していきます。

品をまとったこのカラーリングを堪能せよ。
揃って走るのが、楽しみだ。

常々、会社をやってて思うのは、ブランドコンセプトが大事だということで。
それは、お客様と社会に対して、どんなイメージとサービスを売っていきたいかということであります。
それを目に見える形にしていく、今回の軽トラ導入プロジェクト。
ROBROYのカンパニーコンセプト【極端 ローカル 開放感】を盛り込んだつもりです。

多くのご協力を頂いて、また一つ、武器は手に入った。
それなら、さぁ攻めようぜ。

これからのROBROYの新たな展開に、どうぞご期待下さいませ。

※ 西湖発、今やアウトドア事業全般に関する相談に乗れるようになった、ROBROYと株式会社エイム。
自動車カスタムの相談も承れるようになっています。「使用者の実感」を含めた相談承りますよ!

アウトドアカスタムは、アガるのよ。ぜひご相談下さい。

【ROBROY designing outdoors】は 

西湖専門 パドルスポーツガイドサービスです。

皆様のご連絡を、心よりお待ち致しております。