STEP
2021.01.19

STEP

皆様こんにちは。
ROBROY designing outdoors
秋元悠佑です。

頼れる男、めっしを頼んで、本日も片付け、ゴミ捨て作業。
作業が進みました。画期的。
途方に暮れていた、1年前の自分に見せてやりたいくらいだ。

仕事って面白いなあと思うのは、ある日突然、一気に片付く事があること。
一歩ずつしか進まない毎日の中で、続けていると、ある日突然、五歩も六歩も進む瞬間がある。

子供にスポーツを教える時に、自分が伝えていた事を思い出す。
スポーツの上達の仕方は、階段のように上がっていくんだということ。
プラトーとステップを繰り返して。
決して、右肩上がりの直線ではない。
階段状に上がっていくんだ。

本日、ROBROYは階段を一歩上がって、確実に次のステージに進みました。

良いニュースは続く。

長年課題としてきた、
ROBROY西湖ガイドハウスがついに実現するかも知れない。
西湖に都合の良い物件など、そうそう見つかるものではなく、かれこれ5~6年悩んでいた問題ですが。
昨日、事態は動いて。
このまま吉報となるのを待ちたいところ。
頼れる若いスタッフもやってくるんだ。

物事が一気に進むタイミングがある。
機が熟して来ている。

過去の停滞は、「今」を迎えるためのプラトーであり、ステップを越えてまた次のステージへ。

「今ここ」にフォーカスして、やっていく。

また次の停滞は、必ずやってくるから。
その時までに、今を乗り越えて、強い自分、強い会社になっていたい。

強くなりたい。

今日は、お客様ではなく、
ROBROYに関わってくれる、全ての関係者の皆様へ。

今がどん底。
みんなで何とか、乗り越えて行きましょう。

引き続き、よろしくお願い致します。

シーズン開始まであと73日!

【ROBROY designing outdoors】は 
西湖専門 パドルスポーツガイドサービスです。

皆様のご連絡を、心よりお待ち致しております。