Kayak junkie
2021.01.05

Kayak junkie

皆様こんにちは
ROBROY designing outdoors
秋元悠佑です。

1/4は世間は仕事始め。ご苦労さまです。
私の方は、正月関係なく仕事しておりますので関係ありませんが
(フリーランスだからね)

朝から長浜ベースで外作業していたら、あまりに天気が良すぎて、
バカらしくなり、11時ごろで切り上げ。
午後は、富士宮のスポットに1人コソ練に行って参りました。

結局、自分はやりたくなっちゃうんですよね。カヤック。
そういう性分だから。
我慢しろって言われたって、やりに行っちゃうんだから。

これをやんなきゃ、生きてても意味がないんだ。

ただただ、カヤックと向き合える幸せを噛み締めながら、
プレイボートで基本技術(バウステとかね)を淡々と。
1時間30分1本勝負。

もっと、上手くなりたいなあ。

上手くなりたいです。

ここ数年、プライベートな問題もあり、ほとんど練習出来ませんでしたが、
今年は打ち込める。

プロってやっぱり、練習してなんぼ。
海外に行けない今年は、富士宮でやり込むんだ。

暖かいし、水きれいだし、景色良いし。

楽園。

幸せ過ぎるね。

カヤックのある人生を。
皆様、よろしくお願い致します。