一ヶ月の成果
2021.07.19

一ヶ月の成果

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

毎日ブログを初めてから一ヶ月がたちました!

始めた頃は、毎回2時間くらいかけてやっと書き終える、
何を書こうか迷うのに、書き出してしまえば色々浮かんで書きすぎてしまって

ご飯食べたい、筋トレもしたい、早く寝たいという欲求が私を急かして、ストレスの毎日でした。
新しいことを毎日続けるって大変ですね!

最近、少しずつ要領をつかんできて1時間以内にだいたい同じ分量で書けるようになってきました!

普段から何を書こうか常に考えていたり、カヤック・カヌーに限らずいくつか書きたいことをタイトル別に出しておいたり。
どうしても思いつかないときは諦めて他のことをするのもいいんですね!

少し慣れてきたところで気になっていること。
自分が書きたいことを書いているだけなので、読者のみなさんは読んでいて楽しい文章になっているのでしょうか?

伝えたいことが分かりやすくまとまっているか、そもそもタイトルを見て「読んでみたい!」と思ってもらえるのか、

今までやったことのないブログを書くというのは、自分の考えていることを相手にうまく伝える練習にもなっていてその成果が気になります。

もしこのブログを読んでくれる方がいるなら、HPトップ画面やMENUからSNSのアイコンをタッチして、メッセージで感想・質問をお待ちしております!

明日もお仕事がんばるぞ!!

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!