関東ブロック通過
2021.07.18

関東ブロック通過

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

三重国体関東ブロック大会、1位で無事に通過いたしました!パチパチパチ

西湖での練習成果を発揮できたレースだったと思います!
激しい流れの中(瀬)では焦らず丁寧に、穏やかなところ(トロ場)ではリズムよく漕ぐことを意識して!

一昨年のレースでは、左右にくねくね、よたよたとバランスを崩しながら必死に漕いでいましたが、

スムーズに瀬を通り抜けていき、理想のイメージに近い形で下ることができました。
本番になると集中力が上がって、いいパフォーマンスができるのかもしれません。

トロ場では、ROBROYの秋元さんに鍛えてもらっている心臓や肺が絶好調に稼働してくれています!
最大心拍数は206HR/1min!

それでも課題は出てきます。心拍数に筋持久力がついてこない、、、、
上腕三頭筋、広背筋、ふくらはぎ、パンパンです(笑)

筋持久力を上げることが今後の練習目標です!

10月の本大会に向けて練習頑張りますので、
応援よろしくお願いいたします!

Instagram、Facebookに動画を載せます!
大会風景を御覧ください!

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!