公式 練習
2021.07.17

公式 練習

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

カヌーワイルドウォーター関東ブロック大会の決勝前日。
「公式練習」といって、決められた時間内で本番と同じコースを試漕する時間があります。

1500mのコースのため、漕ぎ降ったあとは車にカヤックを載せてまたスタート地点へ戻ります。

練習なのでこの作業を何回も繰り返しますが、自分一人では一本降って戻ったらそれで終わりになってしまうので、サポーターや選手同士の協力が不可欠です。ワイルドウォーター競技の特徴ですね!

先日まで降り続いた雨のおかげで水量が増し、以前練習しに来たときよりも激しくて楽しいコースになっていました!

よっしゃ!楽しく漕いでるところをInstagramに投稿しよう!
GoPro準備よし!ピッ!録画スタート!

録画モードではなく写真モードでした(笑)
録画は明日のレース後にもう一度取り直します!

明日は決勝レース。結果を楽しみにしていてください!!

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!