私は昔アイドルが苦手でした。
2021.07.11

私は昔アイドルが苦手でした。

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

このブログを読んでくれている人の中には、アイドルなんて歌はちゃんと歌わないし
カッコつけシイでぶりっ子で苦手だなと思っている方もいるでしょう。

私も同じ気持ちで見ていた一人でした。
大学2年のとき、たまたま生田絵梨花さん(乃木坂46)の記事を見るまでは。

シンプルに、かわいい!モデル?女優?と思って検索してみると、まさかのアイドル!?
こんなに王道カワイイのアイドルがいるのか!!と衝撃でした。

YouTubeで動画を見ると、笑顔に溢れながらユーモアも発揮し、ミュージカル女優を目指す努力家

ド・タイプ!♡
(ハートなんて使い慣れないもんを使うと気持ち悪いですね(笑))
今はミュージカル女優になる夢をつかんで活躍している、尊敬する芸能人です!

話が逸れそうなので生田絵梨花さん深堀り回は今度書くことにします(笑)

徐々に他のメンバーのことも知ることになり、なんて自分は偏見に満ちていたんだと
反省&後悔しました。

一人ひとりが違う個性で、違った目標に向かって、それぞれのやり方で努力しているだけなんだ!
と知り、少し成長した瞬間かもしれません。

相手のことを知ろうともせず、メディアで披露している姿だけで評価して、
そこにたどり着くまでの努力を無視していた。

そんな自分が急に嫌になリました。

何でも食わず嫌いせずにチャレンジしてみる!と思い始めたのはそれがきっかけだったと思います。
ワイルドウォーター、公認コーチ資格、インストラクター、すべてやらない選択もあった。
でもやってみたから今の自分がいます!

だから考えるきっかけをくれた乃木坂46には感謝しています。

そして私は、たくさんの人にカヌーに親しんでもらうきっかけになりたい!と言う思いで、
屋号を「TRIGGER」にしました!私がみなさんのきっかけになります!

湖の上商店はその第一歩。

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!