体験のあと、刺さりました。
2021.07.09

体験のあと、刺さりました。

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

昨日の体験のあと、お片付け中に事件は起こりました。


なんか小回り効かないな?と思ったら
軽トラのお尻に突き刺さっているではありませんか!!


トレーラーに積んだカヤックが前にですぎて接触してしまいました。。。
作業を円滑にしようと今年6月に導入した軽トラ。

新しい体制や機能を取り入れると必ず課題も新たに出てきますね。

先端はここまで!というラインを設けることで接触問題は解決できました!
ただし、カヤックを積んだまま連結を外すと、今度は重心が後ろに下がってトレーラーが跳ね上がってしまいます。

あちらを解決したらこちらで問題が(笑)

試行錯誤の日々です。

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!