ひさびさの団体ツアー
2021.07.08

ひさびさの団体ツアー

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

本日は千葉県から中学生たちが修学旅行を兼ねてカヌー体験に来てくれました!

雨が降っていて3時間という長尺の中どうなることかと思いながら漕ぎましたが、
みなさんビショビショになりながらとても楽しそうにハシャイでくれました!

子どもたちの感想でよく出てくるのが、
「水が冷たくて気持ちいい!」

そうか、普段はこんなふうに自然の一部に触れることがないのか!と
毎日カヌーをしていると忘れてしまいそうになるありがたみや感動を
中学生たちが教えてくれます。

お客さんよりももっと西湖を楽しむぞ!と思ったツアーでした。

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!