山梨に住み始めてからのルーティン
2021.06.27

山梨に住み始めてからのルーティン

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

山梨に住み始めて2ヶ月がたちました。
最近は毎日ブログを頑張っていますが、すでに2ヶ月続けていることがあります。
それは、、、祖父母へのビデオ通話!

最初は毎日続けようと思っていたのですが、デスクワークが残っていたり、帰る時間が遅くなるとなかなかそうはいかず、間が空いてしまう日も出てきてしまいました。

夕飯を作りながら、食べながら、食器を洗いながら、色々な作業をしながら並行して電話してみましたが、
結局どっちも疎かになるので、電話をするならそれに集中した方がいいですね!
「二兎追うものは一兎も得ず」です。

みなさん気になる、なぜ電話をしているのかということですが、

生存確認のため。



私の(笑笑)



元気に暮らしているのか?仕事の調子はどうなのか?なんて
余計な心配をかけてしまわぬように続けています!

今のところ幸か不幸かコロナのせいか、体調を崩すような問題は起きていません!
強いて言えば、引っ越しの前後半月くらいは新生活への緊張とストレスでまぶたが毎日痙攣していました(笑)

体調がもたないくらい忙しくなったら、インストラクター冥利につきます!!

早くコロナの猛威が収まるといいですね。

西湖の水遊びレジャーランド
湖の上商店でみなさんをお待ちしています!