音楽っていいですね♬
2021.06.18

音楽っていいですね♬

こんにちは!
湖の上商店水遊びガイドの平岩達樹です。
本日は2回めのブログ!自己紹介の続き行きます!Go!Go!

最近よく聞く曲:Mr.Children、乃木坂46、back numberの楽曲

Mr.Childrenは声、メロディ、歌詞すべて好きですが、特に歌詞は人それぞれの価値観だったり社会風刺的な表現が深くて好きです。通り雨という曲に出てくる「生まれた瞬間から、ゆっくりと死んでゆく…、…笑っていたいんだけどな」というフレーズが最近心に響きました。

乃木坂46はシンプルに彼女たちのファンだからというのもありますが、いいこといってるな〜と感じる楽曲を深堀りしたいなと思っているので、意図的に聞くようにしています。
「きっかけ」という楽曲が一番好きです!

最後、back naumberさん。いままであまり興味はありませんでしたが、大切な人が好きなバンドということで、どんな曲なのかな?と勉強中です!怪盗やクリスマスソングはさすがに聞いたことはありました!

趣味:カラオケ、テレビ鑑賞

カラオケは、友人や家族と行くことはもちろん、一人カラオケもします。
好きな曲を好きなだけ歌って声が枯れたら満足します!
送信履歴がMr.Childrenだらけのときは私が歌いに行った跡ですね(笑)

テレビはアニメや映画が好きでよく見ています。今日は金曜ロードショーで「ザ・ファブル」を見ます!

実はスポーツ大好きなんですが、趣味はインドアなんです(笑)
アウトドアな遊びと言ったら「「カヤック」」だからでしょう。バランス取れてるからいっか!と思っています。
おすすめのアニメや映画がある方はぜひ教えて下さい!(ホラーはNG!)

では今回はこのへんで!

西湖の水遊びレジャーランド
湖の上商店でお待ちしています!