ブログはじめます♪
2021.06.17

ブログはじめます♪

こんにちは!湖の上商店水遊びガイドの平岩達樹です。

今日から毎日ブログにチャレンジしようと思います!
生まれて25年、人生で初めてブログを書きます。他人のブログを読んだこともなかったので何をどう書いたらいいのかさっぱりですが、継続は力なりという言葉を直に感じて生きてきたのでこれもなにかの力になるんじゃないかと信じてチャレンジしてみたいと思います!

第1回は自己紹介にします。

平岩達樹 25歳 ♂ おひつじ座
出身:神奈川 
出身大学:日本体育大学(2015〜2019年)
スポーツ歴:カヤック、スキー、水泳、剣道、バドミントン
カヤックは今年で12年目になりました!12年てけっこう長いですよね!13歳から始めてもう25歳です(笑)
始めた当時の自分に何か言うとしたら、「カヌーやっていてよかったぞ。自身持って漕ぎ続けろ!」ですね(笑)
現在はカヌーワイルドウォーター競技で日本代表を努めています。
最近はトレーニングのためにスラローム競技やフリースタイルカヤックにもチャレンジしています!
このブログを読んでくださる方の中にはカヌー・カヤックの種目が、どんなものかわからない方もいらっしゃると思うので、次回以降に少しづつ解説していきますね。

では今回はこのへんで!
なんせ初ブログということで、どう伝えたらいいか考えるのに時間がかかる^^;



西湖水遊びのレジャーランド 湖の上商店でお待ちしています!