『時間』
2023.07.19

『時間』

こんにちは!
1日休みができたのでブログを更新できました😆!!
湖の上商店 ツアーガイドの平岩達樹です🛶

時間ができたのでやるべきこと、やりたかったことを一気にやってしまおう!!
ということで久しぶりにブログを書き出しました!

ちなみに、いまブログを書いているのは爆風の西湖で、どうしてこんなところで書いているかというと、
実はテレビの番組ロケが私を訪ねてやってくる!、、?ということでその待ち時間にひたすら事務作業をしていました。

このロケの企画がまた運も必要になっておりまして、実際に「湖の上商店」に演者さんが来てカヌーの撮影をするかは演者さんの運にかかっている。
だから、準備をして待って入るけれどもいつ来るかもわからない、運が悪ければ来ない可能性もある、そんなドキドキの待ち時間にブログを書いています笑

とはいえ、今回いただいた撮影の依頼はどちらに転んでも私にとってメリットしかないですし、何より面白そうだったので受けました。

こうやってブログも書けていることだし、第一にテレビのロケ依頼を個人で受けるのは初めて!
どんな打ち合わせを何回くらいして、スタッフさんたちはどんな人がいて、報酬の値段交渉はどうやってして、演者さんが来れば芸能人のナマの現場を見ることができる。こんな経験は簡単にはできないし自分自身の財産になります。

たとえ今日のロケが私のところに来なくても、学びとやりたいことが進む1日になるというわけです!!

ということで、
ずっとやりたかったこと。結果報告
鹿児島国体・関東ブロック予選大会通過しました!!
大会は6月の頭でしたので今更ですが、とてもいいレースができました!
ワイルドウォーター競技を始めて5年目、ようやく初見の川でもスカウティングすればイメージ通りにくだれるようになってきました!テクニックスキルが上がっています。
成長って面白いですね

一方で、体力的な面は衰えるばかりです。今は仕事を頑張りたい気持ちが大きいので練習は後回しにしているからです。
2019年ベンチプレス125KG上がったのに、2023年100KG上げるのがしんどくなってきました。
体重もピーク時から5キロ減って、体は細くなり、個性を譲渡したあとのオールマイトみたいだなと思っています。

ちょっと国体心配😅
衰退って寂しいですね

と、ここで、
今日のロケは運悪く私のところには来られないと連絡があったので、片付けだけして帰ります😂笑
面白い一日になりました✨

私と一緒にカヌー・サップで遊んでくれる方!
西湖でお待ちしております👊😆!