4月の雪
2022.04.03

4月の雪

こんにちは!
湖の上商店 白黒の世界がスキなガイド 平岩達樹です🐼

先日、修理に出していたカヤックが直ったということで、青梅市に受け取りに行ってきました。

バキバキに割れていた腹筋が✨ツルツル・ピカピカ🌟

受け取りついでに御岳渓谷で練習して、さらにかわいいカヌークラブのコーチが購入した
フリースタイル艇も代理で受け取って一石三鳥でした!
東京・神奈川では桜が満開でしたね🌸

翌朝に車から降ろすつもりで山梨へ帰ってきたのですが、朝起きてカーテンを開けるとまさかの雪!!
4/3㈰になってもまだ雪降るんかい👋😂
2日前にも降ってました笑

晴れの日は気温が18度くらいまで上がって半袖Tシャツで仕事しているというのに
雪が降る日は−3度〜3度くらいです。
寒暖差が激しい〜🤣

山梨と東京を移動すると季節も移動できちゃいますね笑

雪が降るとは思っていなかった私はカヤックを上向きに積んでいたので、シートが真っ白に❄
このまま振り続けたら水風呂になってしまいます😂💦

みなさんはカヤックを積むときは天気予報をよく確認してくださいね👈

〜きっかけは西湖のカヌー体験から〜
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています💪