8/28 レジャーの達人
2021.10.10

8/28 レジャーの達人

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です😆

キャンプ仲間でお越しの6名!
なんとネットで知り合ったキャンプ好き同士、現地集合だったようです!
いろんな楽しみ方がありますね😊

車の中にはスノーボードが積まれていて、カヌーやってキャンプやってさらに夏ボードにいってきます!と
まさに遊びのプロでした✨
見習いたい💪

いざ湖の上へ!Let’s Go!✊✊✊
今回は全員SUP(サップ)で躍り出ます♫

みなさん飛び込んだり、落っこちたり、落ちそうで落ちなかったり笑
各々の楽しみ方を探る中、サップ経験者はクイックターンの練習やバク宙にチャレンジしていました😆

せっかくの大人数なので、サップフラワーを作ってみたり、全員で一つのサップに乗れるのか?チャレンジもやってみました👍
結果は?、、、西湖にきてからのお楽しみ😉

西湖のカヌー・SUP体験は私にお任せ!
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています😄