8/28 乗ってみるまでわからない楽しさ
2021.10.10

8/28 乗ってみるまでわからない楽しさ

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です😄

キャンプ組とカヤック組に分かれてきてくれたご家族✨
娘さんは挨拶をすると恥ずかしがってお母さんの後ろに隠れます😆

今日は飛び込んだりもできるよ!楽しもうね!と声をかけると
濡れたくなーいなんて言われちゃいました笑笑

水遊びガイドは思います。
しめしめこのあと水遊びの楽しさを思い知ることになるぞ😁?と笑

カヤックに座って湖上に出た瞬間の第一声が、キャー!面白い😆!ですから😂笑笑
子どもって元気があっていいですね。
私も一緒に笑って元気になっちゃいます💪

少しなれたら家族3人で水のかけ合いスタートです❗🔫💦
最後には飛び込んでいい??なんて質問をされて、もちろん大歓迎でした!

今度は家族全員できます!なんて言ってくれて嬉しかったです😊
来年が楽しみですね✨

西湖のカヌー・SUP体験は私にお任せ!
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています😊