8/24 国体優勝のポテンシャル
2021.09.13

8/24 国体優勝のポテンシャル

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です😄

7年の付き合いの後輩がお友達と遊びに来てくれました✨
高校生の時にカヌースプリント競技で国体優勝を果たしたスーパーウーマン!
さすがのポテンシャルでカヤックはガンダッシュ💨

お友達はカヤックに乗ったことがなかったので、少しだけトライ😄
運動神経がいいので飲み込みも早い!

カヤック体験は程々に、今回メインのサップ体験へ❗

サップはふたりとも初体験。
風が吹く中スイスイ漕ぎました✨
元カヤック高校生チャンプと現役バレーボール選手、おふたりともさすがの体幹バランスで落ちそうになってもなんとか耐えます😂

サップは飛び込むのも楽しみの一つと言えるので、ぜひ存分に楽しんでいただきたい😆
全然落ちないな〜?どうしたら楽しんでもらえるかなー?と水遊びガイドは悩みました。

よし❗落ちるのをお手伝いしよう😁

あくまでお手伝いです!決して押したりなんかしません!
ただほんの少し、サップをツンツンしただけです👍

喜んでいただけたでしょうか?笑
水遊びは一度水中につかれば慣れるもので、そこからは落とし合いですよ✨
相手を落とそうとして自分だけ飛び込んだり、道連れになったり笑
オモシロイですよね😄

サップの醍醐味は押し相撲✨

西湖のカヌー・SUP体験は私にお任せ!
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています😆