8/24 止まらない発見!
2021.09.16

8/24 止まらない発見!

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です😄

ファミリー旅行のご家族✨

女性陣はゆったりと、お父さんはぐんぐん進みます✊✊
お母さんと娘さんはこうするといいかも?ああするといいかも!なんて会話をしながら着々と漕ぐコツを掴んでいく、お父さんは水を掴む感覚が抜群によくて黙々と考えながら進んでいく✨

お母さんがどんどん自分で発見して解説してしまうため、水遊びガイドはたまりません😂
私の仕事がなくなりました😂😂😂笑笑

こりゃ漕ぎ方は教えなくても大丈夫ですわ💪
西湖のお話をたくさんしよう!とモード切り替え。

風が吹く中、難なくツアーを終えることができました👏


実は、今回遊びに来てくれたお客さまは4名、しかし、体験できたのは3名。
娘さんのお一人が、前日の樹海ツアーで足をくじいてしまったそう😢

自然体験をすればそんなこともあります👍
無事に帰ってこれたならレアな経験😆

次回はぜひご家族全員で湖上に漕ぎ出せるといいな😊

西湖のカヌー・SUP体験は私にお任せ!
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています✨