友人が出場するオリンピック
2021.07.31

友人が出場するオリンピック

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

コロナ禍での東京オリンピック、盛り上がっているとは言い難い不思議な状況ですよね。
一昨年まではこんなことになるとは誰も思っていなかったです。
2013年に東京開催が決まった時の歓喜を思い出したりもします。

「塞翁が馬」という言葉が好きですが、まさに人生何が起こるかわからないのを実感。

そんな世界中が混乱している中、大学で一緒に練習していた同期メンバー「久保田愛夏」が、
オリンピックカヌースプリント・カナディアン女子種目に出場します(゚д゚)!スゲ~

超嬉しいですよね!

同期メンバーの一人として勝手に誇らしく思っていて、今まで頑張って練習してきた成果を存分に発揮して楽しかったと言えるレースをしてほしいと、心から応援しています!

本人は色々な意見やたくさんの応援の中で複雑な心境かもしれませんが、彼女の明るくてキッパリした性格信じてレースを見守ります✨

落ち込んだ気分を盛り上げてくれるBIGニュース、スポーツの力ってすごい!

久保田愛夏のレースは
女子シングル8/4・予選1組 10:05
女子ペア8/6・予選2組 9:37
スタートです。

予選、準々決勝を勝ち進めば5日、7日の準決勝、決勝へと続きます!

ぜひ応援よろしくお願いします!
みんなで元気を贈って!でっかい元気玉をブッ放してもらいましょう!!(≧∇≦)/

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!