1ヶ月ぶりの雪山
2022.03.13

1ヶ月ぶりの雪山

こんにちは!
湖の上商店 リハビリ中のガイド 平岩達樹です🤕

大クラッシュの骨折から1ヶ月がたち、骨が固くなってきて普通に歩けるようになったので今週から仕事に復帰しています。
走ったり跳んだり強く踏ん張ったりはまだできませんが、歩けるということでチェアスキーサポートの撮影係としてスキー場へ行ってまいりました!

10代なら2週間くらいで骨がくっつき始めるらしいですが、25歳じゃそうも行かず、添え木が取れるまで3週間もかかるんですね😅

普段はリフトで登って、滑って下るゲレンデを歩くのは初めてで、歩いてみたからコソの発見もありました!
かわいい実がついた木や、動物が落としていったかわいいウン♥😆があったり

今年はスノートレッキングも行けなかったので少しだけ雰囲気を味わいながら歩けました👍
全然ちがうけど笑

この日の任務、撮影はというとバッチリ成功です😆
パラリンピック代表を目指す中学3年生しんたろう選手の迫力あふれる動画や写真を撮ることができました✨

動画でも彼のスピード感は伝わりますが、近くで見ているとより迫力があります!
ゲレンデのスキーヤーからは「すごいなぁ!?」と声が聞こえてくるほど😁

当然です、未来の日本代表ですから💪

夏はカヌーのトレーニングもしているんですよ😄

彼のパフォーマンスはかなりハイレベルですが、私の撮影テクニックはド三流ですので、
もっと彼の魅力を伝えられるようにもっと練習します!!

〜きっかけは西湖のカヌー体験から〜
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています👍