9/19 キャンプとカヌー
2021.10.19

9/19 キャンプとカヌー

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です😄

西湖・初上陸のお客さま✨
本日のご予定はキャンプデビューとカヌー体験!

だがしかし、なんと西湖に着いたはいいもののキャンプ場がいっぱいになってしまい弾丸日帰り旅行に変更😯!
せっかくなのでカヌーだけでもやりたいと遊びに来てくださいました❗

私と同い年くらいのご夫婦は、それぞれカヤックとSUP(サップ)に別々に乗ってみることに🗻
珍しいパターンであります!漕ぎ進むスピードや、飛び込んだりくつろいだりするのに大きな差はないので別々に乗ってみるのも一つの楽しみ方ですね👍

カヌーとSUP(サップ)どちらも用意してお待ちしているのでご要望に合わせてツアーができちゃいます✨

奥さまはゆったり🍃
旦那さまはアグレッシブに💪

朝の優雅なカヌーツアーでした✨

西湖のカヌー・SUP体験は私にお任せ❗
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています😄