まだまだこれから!
2021.07.27

まだまだこれから!

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

最年少お客さまが来てくださいました!
人生初めてのサップ体験!

陸の上では「乗ってみる〜」と興味津々!
ただし水の上に出ようとするとまだ怖いようで、「落ちちゃう落ちちゃう!!」と猛反対。

その通り、サップは飛び込むのを楽しむものでもあります。
まだ小さいのによくわかっていらっしゃる(笑)



ひと悶着終えたあとは浜辺で魚とり。
パパ・ママはサップを楽しんでもらってる一方で、ヨシノボリという小さな魚を追いかけました!

成果は一匹でも、「お魚とり楽しかったー♪明日もとりにくる!」と喜んでくれました!

パパ・ママにも優雅な時間を過ごしてもらえてよかったです。
家族みんなでサップやカヤックに乗れる日が楽しみですね♫

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!