Challenge精神
2021.07.05

Challenge精神

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

なに事もやってみなけりゃ始まらない!
なに事もやってみなけりゃわからない!

Challengeしていること

最近チャレンジしていることは、

  • 毎日ブログ
  • ホームページの編集
  • フリースタイルカヤック
  • 逆立ち

です!

毎日ブログはなんとか続けることができていますが、
始める前はもっと早く力尽きるかな?と思っていました。続いていることに自分が一番驚いています!(笑)
内容はともかく書き始めると意外と楽しいもので、今後もがんばっていきます!

ホームページの編集は写真がまだ少ないため使いまわし状態で、もっとたくさんあったら楽しいな!言う感じがしています!
モデルになってもいいよ〜という方がいたらぜひ遊びに来てください!

フリースタイルカヤックはバウステーション、スターンステーションという2つの技を習得目指して特訓中です!
バウステーションはカヤックのフロント部分を沈ませて、カヤックを立ててキープする技、
スターンステーションはバック部分を沈ませて、カヤックを立ててキープする技です。
今のところ、1秒くらいで倒れます(笑)

逆立ち、実は体育大出身でありながらあまりできません(笑)
最近壁の近くでなら10秒ほどできるようになってきました。
目標はカヤックの上でできるようになることです!

できるようになったらまた報告します!!

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!