『癒し』
2023.05.16

『癒し』

こんにちは!
こんな景色があったのか!!癒されまくりでした✨
湖の上商店ツアーガイド
平岩達樹です!

誰しもこんな景色のフィールドをゆったりと漕いでみたいと思うのではないでしょうか?

時間があればのんびり浮かんでいたい、同じ場所を行ったり来たりしても飽きないであろう景色がこんなに身近にあったとは😆!

競技だけやっていた2年前の自分からしたら想像もしていなかった経験を今しています。

観光地に行って誰かのツアーに参加したわけでなく、自分たちで開拓していった場所、私たちしか行けない場所ということに特別感があります。

それもある程度のcreekテクニックも必要とするので地元民でも知らない世界のはず。

西湖でインストラクターをしていなければこんな経験できなかったな〜と感謝と感動しています。

行ってみたい!と言う方がいましたら連絡待ってます!
初級の練習は私が、中級以上の練習は「ROBROY designing outdoors」で受け付けてます!

技術があれば行ける世界がそこにある!
湖の上商店でお待ちしています😆😆😆!