『レベル1』
2023.05.14

『レベル1』

こんにちは!
滝落ち練習スタートしました✨
湖の上商店ツアーガイドの
平岩達樹です😄

まずは高さ1mの滝から練習スタートということで行ってきました!

このくらいだとまだ落ちてる感はなく、どちらかと言うと滑り降りてる感じですね。
川幅が狭く踏み切もしづらいので前に跳ぶということが難しかったです。

本当は、勢いよく跳び出してカヤックのお腹で着水したいところ。
まだカヤックのノーズ(先端)から水中につき刺さってしまいます。

今回は最渇水だったので浅くて前に飛べないのは仕方ないのかもしれません。
ただ同じ川でも増水すれば比例してレベルも上がります!
この川幅で増水したらどうなっちまうんだ??
と次回のチャレンジへのワクワクも増えています!😁

なにしろ新鮮でアドレナリンは出まくり、めちゃくちゃ楽しい練習でした😍‼️

動画では伝わらない景色の良さ🌿
動画では伝わらない緊張感⚡️
動画では伝わらない気持ちよさ✨

この感動を同世代カヤッカーとも共有したい!

アグレッシブなカヌーにもチャレンジしてみたい!
と言うかたがいましたら、
西湖のカヌー屋さん、湖の上商店でお待ちしています♪