書きたいこと📖
2022.01.11

書きたいこと📖

こんにちは!
湖の上商店 こんなにブログが楽しくなると思っていなかったガイドの平岩達樹です✌

昨年、このブログを書き始めた頃は毎日何を書いたらいいか考えるところからスタートしていて、
最初はタイトルを考えることすら行き詰まっていました。

人生で初めて書いてみたブログは、他の人に読んでもらえるだけの出来になっているのか不安でした。

今は毎日何かしら書きたいことが浮かんでいて、時間の都合で書けない日があると、書きたいことが溜まってしまう程になりました😂
はやくブログ書きたいな〜🤓が習慣です!笑

自分の考えを伝えるのが苦手な私が、読んでいて楽しいブログを書けるのか?
と思いながら書き続けたブログは、いつの間にかたくさんの方々に読んでいただけているようで、

読みやすいよ!とか、いつも鬼長いブログ最後まで読んでるよ!という声をかけてもらえるようになってきました😄❗
こんなに反応がもらえるとは思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです!

とはいえ、褒められると調子に乗ってしまう性格😅、辛口アドバイスが安定剤笑
少しずつアドバイスもいただけると嬉しいです✨
もっと面白いブログを書けるようにがんばります!


今後、書きたいなと思っている話を紹介します!

  • ゾーン(Zone)
  • マルチスポーツ(Multi Sport)
  • やりたいことノート
  • 自信
  • かわいいカヌークラブ
  • 愛(Love)
  • 好き(Like)
  • 桂川ダウンリバー
  • カヤックの修理
  • 食テロ

こんなにあるのに、さらに毎日いろんな事が起こって書きたいことが増えていく😂
たまんねぇです笑

少しずつ書き出していきますのでお楽しみに😉✨

〜きっかけは西湖のカヌー体験から〜
みずのうえ商店で皆さんをお待ちしています👍