ご報告があります。
2021.07.25

ご報告があります。

こんにちは!
湖の上商店 水遊びガイドの平岩達樹です。

BADニュースとGOODニュースがあります。

メンタルのことも考えて、まずはBADニュースから行きます。

毎日ブログが途切れました

頑張って続けていた毎日ブログが途切れてしまいました(泣泣)

先週はなんだかバタバタしていて書いてる場合じゃない日や、
夜遅くなってしまって睡眠時間を優先して書かなかった日が続いてしまい、
とうとうこの時がやってきてしまったかとかなりショックです。

実際問題、ブログを書いているのが19:30帰宅後の20時や21時なので、
ご飯作らなきゃいけない、筋トレもしたい、逆立ちもしたい、風呂も入りたい。
そんな中で1時間かけて書いています。

30分で書けるようになったらだいぶ楽になりそうですね。
今後の目標です!

♫ちっちゃいことは気にするな!ワカチコ!ワカチコ〜!
ということでここから毎日ブログ再スタート!!

では次!GOODニュース!

交際スタート!

いや〜何年ぶりでしょうか。

昨日、彼女ができました!

コブクロの「君色」最後のサビ以降のセリフを思い出しています。

恋愛には色んな考え方がありますが、自分のいいところを伸ばして、良くないところは削って、無理して本当の自分が隠れないように付き合っていくのが大切かなと思っています。

以上!
ブロガーのみなさんへご報告でした!

西湖の水遊びレジャーランド
みずのうえ商店でみなさんをお待ちしています!