”グランブルー”を見に行く
2021.03.10

”グランブルー”を見に行く

皆様こんにちは。
ROBROY designing outdoors
秋元悠佑です。

連日、何とか辻褄をあわせて、こなす毎日を送っております。
昨日も、ROBROYは政策金融公庫に融資の相談を。
なかなかシビアになって来ているようです。

好きな道で生きて行く為に、日々は戦い。
自分で望んた道なんだ。
現実を引き受けよう。

さて、本日はカヤック新艇引き取りの為、千葉県は館山まで行って来ます。
信頼出来るカヌー・カヤック・SUP用品インポーター「スクープアウト」さんの倉庫まで取りに行ってきます。

カヌーを手に入れる場合、運送会社に送ってもらう方法がありますが、
その輸送費用は、バカにならないほど高く付きます。(大型だからしょうがないですが。。)
運送会社も、私の知る限りでは、現状西濃運輸さんしか対応してくれないはずです。
1艇で15000円とか、すぐいっちゃいますね。

その運搬コストを少しでも浮かせたいため、私のような業者は、だいたい取りに行くというパターンですね。
なんだかんだで、西湖に浮かべるまでに、結構費用はかかっているのです。

秋元は、館山は初見参。
館山と言えば、あの「ジャック・マイヨール」が晩年を過ごした地として有名で、彼の愛した美しい海があると聞いています。
スクープアウトのボス、堀川氏と会えるのも含めて、楽しみです。

もちろん、タダでは行かないワーケーションスタイル。
現地でのZOOM会議も予定しています。
海を見ながら、溜まったしごとに決着つけよう。

「遊びがしごとで、しごとが遊び。」のROBROYの日常。これは経費!どうだ、うらやましいでしょう。笑
館山から太平洋を眺めて、広い大きな心を取り戻して来ます。

高速、極力乗らないので、(経費削減)安全運転6時間を予定。

それじゃあ、元気良く行ってみよう。

シーズン開始まであと22日!

【ROBROY designing outdoors】は 
西湖専門 パドルスポーツガイドサービスです。

皆様のご連絡を、心よりお待ち致しております。