君のハートに、TuneIn!
2021.03.05

君のハートに、TuneIn!

皆様こんにちは。
ROBROY designing outdoors
秋元悠佑です。

本格的に、いろんなことが忙しくなって来ました。

昨日も確定申告を進めつつ、電話対応で打ち合わせをしつつ、団体の準備をして。
バーストしたタイヤ交換をして。
プランを練って。。

発注している看板も、順調みたいだ。

手をつけられてよかったけれど、夜はちゃんと疲れて眠くなるわけで。

時間が足りなくなった!

観ておきたかった、映画「ヤクザと家族」は断念致しました。(昨日で公開終了)

残業が効かない身体であるので、早朝シフトを取り入れています。
お客様の相手をしていないし、まだシーズンに入ったわけじゃないけど、
今が、年間に数回ある正念場なのだと思います。

こんなに好きなことしごとにしているのに、
甘くないですよね。
何をやっても厳しい時代だ。

だからせめて、好きに生きましょう。

そんな日常の中、
最近の新たな楽しみは、ラジオ。
「TuneIn Radio」というアプリを使って、世界のラジオをかけっぱなしにしながら、作業をしています。

自分が好きなのは、「JAZZFM91」というカナダのラジオですが、
来冬、カヤックトリップで遠征予定の「ニュージーランド」のラジオ局も、良くかけっぱなしにしています。

仕事場は西湖。心はNZ。
これが私のアナザースカイ。笑

「耳」を取り合うサービスは、世の中溢れかえっていますね。
みんな忙しいんだな。

ROBROYはますます、「憩いの場」であるべきですね。

さてさて、求めるべきは、「結果」
正念場を乗り切ります。行ってきます。

皆様、いってらっしゃい。

シーズン開始まであと27日!

【ROBROY designing outdoors】は 
西湖専門 パドルスポーツガイドサービスです。

皆様のご連絡を、心よりお待ち致しております。