アウトプットにこだわって
2021.01.08

アウトプットにこだわって

皆様 こんにちは
ROBROY designing outdoors
秋元 悠佑です。

1/8 
緊急事態なるコロナの大騒ぎは、早速、私のところにもやってきて、
決まっていた仕事がいくつか吹っ飛んでおります。
世知辛いにも、程があるんだ。

そんななか、負けずにやっていく。
淡々とやっていく。

今日のテーマは、アウトプットについて。

信頼のおける盟友、佐川氏にアドバイスを頂き。
アウトプットの重要性を説かれ。
そんなのわかっているわ。
と思いつつ、知っている事を、改めて人から言ってもらう事で、再確認出来る事があるなあと実感。

仲間がいるっていいなあ。

そう、今年は、
アウトプットなんだ。
ROBROYとしても、個人としても、アウトプットがテーマなんだ。

例えば、このブログ。
この手の事を本気で取り組んだ事が人生でないし、
自分を表に出していく事を、意識した事がない。

が、徳俵いっぱいまで追い詰められた今、
その崖っぷちから、もがく様を出して行きたいと思った次第であります。
今回ばかりは、マジで溺れそうだ。もがいてもがいて。

お客様を集客して、体験して頂く、サービス業を生業にして生きています。

もがく様も、必死さも、考え方も、取り組む意欲も、
しっかり見て頂いて、それでサービスを受けて頂くか、考えてもらいたい。

すべての人がお客様ではないと思っているし、
集客の数が増えれば、それが全てだとも思っていない。

自分の打ち出す強烈な個性、カラーを出して行く事で、
それが世の中に受け入れられるのかを試して行きたいんだ。

だから、アウトプットする。
少なくとも、うちに興味を持ってくれたお客様には、
私のコンセプト、思い、魂が伝わるような、目に見える形のものを出して行くんだ。
共鳴してくれる方がお客さんになってくれるんだ。

その手段が、今どき、ブログだからね笑
SNS無理。
この個性、面倒臭さ、気合を感じて欲しい。

ROBROYは秋元の個性を全部見せる場。
アウトプットにこだわって、出来なかったら、即引退。

アウトプットのお話でした。